俺と隣の席の魔女


web clap
↑ ぽちっと押して頂けると励ましになります。


お人よし常盤健臣、寡黙な森野真子、人懐っこい児島直、爽やか笑顔の篠原拓也、きつめ美人の豊川悠里。
この5人が織りなすふんわり学園恋愛ものです。
指定作品です。ご注意ください。

第一章【俺と隣の席の魔女】
主人公:常盤健臣
高校2年生の新学期に森野真子と出会う。
人見知りで人と上手く付き合えない真子は『魔女』と呼ばれていじめられていた。
そんな真子の隣の席になった健臣。そこから健臣は真子と関わっていくことになる。
10 11 12 13 14
外伝 ―常盤健臣―
閑話 3.5話 5.5話 8.5話 13.5話


第二章【オオカミ少女の恋物語】
主人公:豊川悠里
夏の終わりに気がついた恋心。
けれど彼はわたしのことを恋愛対象として見ていなかった。
だけど諦めたくない! 振り向かせてやるっ!
外伝―東まゆみ―


  第三章【天然姫と意地悪王子】
主人公:篠原拓也
【爽やか王子】の異名を持つ彼は、女子から絶大なる人気を誇っていた。
そんな彼は八年間幼馴染に片思いをしていた。
爽やか王子の彼には困った問題があって――
その上、幼馴染は誰もが認める天然だった。
外伝―常盤健臣2―
外伝―片桐翠―


>>Novel
>>Top